お知らせ

大阪梅田店 おすすめ

2014年9月12日

大阪梅田店

こんにちは。
今回は、ギャラリーメモリア大阪梅田からお勧めの「マリーナ」をご紹介させていただきます。

umeda_1

マリーナは、機能性に富んだ、ゆったりとお祀りいただける幅が広いタイプのお仏壇です。

umeda_2_s umeda_3_s
扉を閉めればシンプルでモダンなデザインです。

椅子に座ってのお祀りに合わせた寸法設計になっており、自由に動かせる収納ワゴンは、手前に引き出して経机にしたり、横に置いて写真立てを飾ったりと、とても便利にお使いいただけます。

umeda_4

上下開閉式の扉を下ろせば、膳引きとしてお使いいただく事も出来ます。

内部は、スウェード調塗装で仕上げた袖幕のようなデザインが美しく施され、ご本尊スペースを華やかに演出しています。
幅も十分に確保してあるので、お道具でゆったりとお祀りしたい方や、代々引き継がれたお位牌をたくさんお持ちの方にもお勧めのお仏壇です。

umeda_5

宗派に沿ったお祀りや、お写真やコアボトルを中心にお祀りする等、私達はお客様の気持ちに寄り添って、納得のいく祈りのカタチをご提案させていただいております。

現代仏壇、ギャラリーメモリア大阪梅田店では今回ご紹介の「マリーナ」を実際にご覧いただけます。

お買い替えのご相談も承っております。どんな些細なことでもお気軽にご相談下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

お知らせ一覧へ戻る