お知らせ

Webサイト R25で紹介していただきました。

2015年1月30日

東京銀座店

2015年1月29日に25才以上の男性ビジネスマン向けのフリーマガジン、R25で「現代仏壇」を紹介していただきました。

記事のタイトルは「現代仏壇」の進化がスゴい!

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150128-00040274-r25

仏壇がオシャレになっているという噂から、現代仏壇に興味を持たれて、ギャラリーメモリア東京銀座店まで取材にいらっしゃいました。

r25_1

20代の若い記者さん2名で、移動式仏壇やイタリア製の仏壇など、「実家にある仏壇と全然違う!」と驚かれた様子で、楽しそうに取材されていました。

仏壇を置く事で、ご先祖様や自分自身に向き合える時間が持てて、日常の中に心落ち着けるスペースが出来るという事に共感されている様子でした。

当社では、暮らしに合わせたオシャレでインテリア性の高い仏壇を30年前から企画、開発しております。

r25_2

今年は、魂棚をコンセプトにしたTAMADANAシリーズをご提案しております。

棚を自由に動かして、思いのままにお祀りスペースを作るクラウドなど、今までにはない壁掛けタイプの仏壇もございます。

自然な心で向き合える安らぎの場で、大切な人をお祀りしてみてはいかがでしょうか?

全国各地に80店舗以上の専門店もございますので、

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

カタログのご請求はこちら ↓

https://www.1-butsudan.com/contents/document/document.html

 

お知らせ一覧へ戻る