お知らせ

新商品内覧会にご来場いただきありがとうございました。

2015年2月3日

東京銀座店

2015年1月21・22日にギャラリーメモリア東京銀座店、2015年1月28・29日にギャラリーメモリア大阪梅田店にて開催された「2015新商品内覧会」では、多数のご来場をいただき心より感謝申し上げます。

 

0203_1

「魂棚」をコンセプトにした新商品TAMADANAシリーズでは、身近に祀れて故人への思いを作りこんでいける、今後の仏壇のありかたを提案致しました。

斬新なデザインながら、コンセプトにも共感をいただき、皆様からは予想以上の反響をいただきました。

新シリーズや骨壷等、ご好評いただいた商品をいくつか紹介させていただきます。

0203_2

TAMADANAシリーズ ルフト

真ん中に浮いたように見える箱体にお祀りする機能を集約しました。

扉をなくして中と外の空間をひとつに、特別な空間を演出。現代版床の間をイメージしています。

0203_3

TAMADANAシリーズ クラウド

無垢を贅沢に使用した、オシャレな空間を創りだす究極の壁掛け仏壇。

棚の位置を自由に組み替えて、祈りのスペースを作ります。

0203_4

骨壷 ミニコアボトル

(蓮想う・星想う・丘想う・花想う・窓想う)

あたたかみのある陶器のミニコアボトルです。仏壇の中に祀ると可愛らしく故人への想いを込めやすいカタチを揃えました。

0203_5

骨壷 ミニコアボトル カリーナ

順番待ちになるほどの予約を沢山いただきました。この夏入荷予定の大人気商品です。 (入荷7月予定)

 

この他にも、多数の新商品をリリース致しました。

資料のお求めやご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

カタログのご請求はこちら ↓

http://yagiken-memoria.com/inquiry/

 

 

 

 

 

お知らせ一覧へ戻る