お知らせ

TV朝日『ぶっちゃけ寺』で紹介されました。

2015年4月30日

東京銀座店

4/27(月)放送 TV朝日のお坊さんバラエティ「ぶっちゃけ寺」にて、ギャラリーメモリア東京銀座を紹介していただきました。

 

「ぶっちゃけ寺」(TV朝日) 毎週月曜19:00~19:54

爆笑問題のおふたりがMCを務める、さまざまな物事をお坊さんのフィルターを通して見せる、前代未聞のバラエティ番組です。

「意外と知られていないお坊さんの内情」について、普段なかなか覗き見ることができない、知られざるお坊さんの仕事の裏側を暴露していきます。

【 ぶっちゃけ寺:番組URL http://www.tv-asahi.co.jp/bucchake/ 】

 

今回は、「お坊さんが教える仏壇の買い方」と題して、仏壇の購入を検討する梅宮アンナ様がお坊さんと共に、“オシャレな仏壇“を求めてギャラリーメモリア東京銀座にいらっしゃいました。

人気の壁掛けタイプの仏壇を中心に、移動する仏壇、収納タイプの仏壇などをご覧になりました。

pa1

パッサート質感の異なる黒を組み合わせたシックな外観。「これだったら家に置きたい!」とご感想をいただきました。

 

kura1

クラウド棚の位置を自由に組み替えて、祈りのスペースを作ります。「掛軸のようで、家全体が守られているようで良いね」とお坊さん。

 

lw1

LW-350収納家具のスペースに仏壇を設置する事ができます。

上品な色使いを大変気に入られたご様子でした。「これを中心に家をリフォームしたい!」と意気込まれたご様子でした。

 

現代仏壇では、様々なシーンに合わせたオシャレでモダンな仏壇、仏具を300種類以上ご提案しております。暮らしが変わってもご先祖様をお祀りしたいという心は、昔も今も変わらない物だと思います。

是非、今の暮らしに合わせた現代仏壇でお祀りしてみてはいかがでしょうか?

 

カタログのお求めやご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

カタログのご請求はこちらから

 

お知らせ一覧へ戻る