お知らせ

eo光テレビ「技術立国 日本!」で紹介されます。

2015年6月1日

大阪梅田店

2015年6月1日から1か月間、

eo光テレビ番組『技術立国 日本!』で弊社が紹介されます。

 

『技術立国 日本!』は、優れた技術や商品、

サービスにスポットを当て、その開発秘話を紹介している番組です。

(毎月1日更新、1日1回放送、月曜20:15~、再放送 日曜14:00~他)

(関西圏のみ放映)

 

番組はリポーターがギャラリーメモリア大阪梅田店で

現代仏壇と出会うところから始まります。

web_梅田G撮影2

現代仏壇とはどんな仏壇なのか、

隠された使いやすい工夫などをスタッフが紹介していきます。

web_ギャラリー

扉や須弥壇がどう動くのかもよく分かるようになっています。

 

また、実際に仏壇をご購入いただいたお客様も取材させていただきました。

お客様は、現代仏壇「ワルツ18号」をご購入。

家族の集まるリビングで元々お持ちだった家具と組み合わせて、

素敵にお祀りされている様子を撮影しました。

web_お客様インタビュー

web_ワルツお祀り

コンパクトタイプのお仏壇をお選びになった理由や、

リビングに設置した感想を語ってくださっています。

 

このほか、仏壇の製作をしている職人さんの技術や、

現代仏壇の歴史の紹介、企画・設計したスタッフのインタビュー等もあり、

現代仏壇の魅力にたっぷり迫った充実の内容です。

 

また、番組の公式ホームページでも

6月1日~11月末日まで全国どなたでも6か月間無料でご覧頂けます。

【『技術立国 日本!』番組URL】

http://eonet.jp/eohikari-ch/japantech/

 

番組で紹介された以外にも、ギャラリーメモリアでは

たくさんのオシャレな仏壇を展示しております。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

お知らせ一覧へ戻る