お知らせ

「TOKYU PLAZA GINZA」がOPEN!

2016年4月11日

東京銀座店

ギャラリーメモリア銀座店から徒歩10分。

銀座の数寄屋橋交差点に、エリア最大規模の商業施設となる東急プラザ銀座がオープンいたしました!

 

■東急プラザGINZA

http://ginza.tokyu-plaza.com/

gi1

“Creative Japan~世界は、ここから、おもしろくなる。~”をコンセプトに掲げ、ライフスタイルと本質を見極める目を持った“本物志向”の大人の男女に向けた、選りすぐりのアイテムやメニューが楽しめるそうです。

屋上と6階には、パブリックスペースが設けられており、銀座の街の新しい憩いの場として、ゆっくりとお買い物を楽しめます。

全13フロアには、上質で多彩な、ファッション、雑貨、レストランに加え、都内最大の市中空港型免税店「ロッテ免税店銀座」が揃い、外国人観光客のニーズにも対応しています。

gi2

目を惹く美しい外観は、日本の伝統工芸である「江戸切子」をモチーフに、「光の器」というコンセプトでデザインされています。

この建物から溢れ出る光たちが、様々な文化を受入れながら新しい情報を創り発信していく「光の器」になるように、という気持ちが込められているそうです。

モチーフの江戸切子は、江戸のガラス技術と西洋のカット技術の融合で生まれたと言われており、まさに「伝統」と「革新」の融合の象徴となります。

銀座で今、一番トレンドの施設です。

gi3

現代仏壇の専門店、ギャラリーメモリア東京銀座は、東急プラザ銀座から徒歩10分の所にあります。

現代仏壇は、お部屋の雰囲気やインテリアに調和する、今の暮らしに合わせたモダンな仏壇です。

gi4

現代仏壇ブランドが誕生したのは今から30年ほど前になります。

当時、高度成長を経て日本の住居は急速に洋風化したのに、仏壇の形態は昔のままでした。

そんな中、カーペットやフローリングの部屋が増え、新しい生活様式にマッチするよう開発したのが「現代仏壇」の始まりです。

 

gi5

現代仏壇・仏具は、イタリア製からモダンな壁掛けタイプまで、幅広いデザインで300種類以上のラインナップがございます。

お客様一人ひとりの祀る気持ちに寄り添う現代仏壇なら、ご満足のいく「わが家の仏壇」がきっと見つかると思います。

 

仏事のお悩みや不安を持っている方もいらっしゃると思います。

私達は、どんな些細な悩みも一緒に解決し、お客様が納得のいく仏壇選びのお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

お近くに起こしの際は、是非ギャラリーメモリア東京銀座店にお立ち寄りください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

お知らせ一覧へ戻る