お知らせ

カッコいい仏壇!アルデバランのモダンなコーディネート

2016年9月26日

名古屋栄店

皆様、お仏壇ってどんなイメージをお持ちでしょうか?

 

黒くて、田舎の和室や仏間にあって…というイメージが一般的なので、カッコいい仏壇と言われても、どういうこと…?

と思いますよね。でも当店には、そんな『カッコいい仏壇』があるんです!

 

では、ご紹介致します。こちらが、「カッコいい仏壇・アルデバラン」です。

web_アルデバランイメージ

名古屋店で特に人気のスリムタイプです。ご注文になるお客様のご年齢は様々で、幅広く支持をされております。ご覧になったお客様は、100発100中必ずこう仰います。「カッコいい!!これって本当にお仏壇なの?全然見えないね!」

本当にお仏壇なんです。でも、とってもカッコいいんです。

 

アルデバランの、一番の特徴と言えば、ライトアップされた天面スペースです。

天面が特徴

高級感があふれ、光り輝く特別な空間を演出します。解放感溢れる扉のデザインも、洗練された印象に。

 

先日、アルデバランをご注文頂いたお客様がこんなことを仰っておられました。

 

「仏壇選びが、こんなに楽しいなんて思いませんでした。故人も喜んでいると思います。」

大切な方を亡くされたからこそ、どのお客様も心を込めて、仏壇選びをします。そして、その思いがカタチになったとき、「うわーっ!すごく綺麗で嬉しい!」と、満たされたような表情をしてくださいます。お手伝いさせていただく私達は、その瞬間いつも胸がいっぱいになります。

 

では、ご覧くださいませ。

THE NAGOYA COLLECTION≫ ~アルデバラン編~

1メイン

1サブ

①天板スペースに、クリスタル位牌とフォトフレーム。 赤を中心にコーディネートしております。

位牌:エクレール

位牌:クリスタル位牌 グローヴ

フォトフレームロッソフォトフレームゴールド

五具足:アマレット・ロッソ

 

 

 

3メイン

②天板スペースには、掛軸と同じ緑色のフォトフレーム。周りにはお花をあしらい、ガラス仏具で華やかな光彩を演出しております。

掛軸:漆宝掛軸・華ヴェルデ

位牌:山ぶどう

フォトフレーム:ヴェルデフォトフレームゴールド

五具足:レイズ

 

 

 

 

 

2メイン

3サブ2

③こちらは天板スペースのフォトフレームも位牌、仏具も、ガラスで統一。サイズの異なるフォトフレームを組み合わせてオシャレに。

掛軸:クリスタル位牌 ブレイズ

フォトフレーム:ヴェネツィアン・フォトフレーム VP-010ヴェネツィアン・フォトフレーム VP-001

五具足:レイズ

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

来店されるお客様はおひとりおひとり、いろんな想いをお持ちです。

 

「こんな風にしたいけど、変かしら・・・?」とお悩みでしたら、ぜひご相談ください。
ご一緒にその想いをカタチにしていくお手伝いをさせていただけたら、ありがたいです。

 

お知らせ一覧へ戻る