お知らせ

2017年 新商品内覧会のご案内

2017年1月20日

大阪梅田店

先週末は数年ぶりの大寒波が押し寄せ大阪にも雪が積もりました。

 

とっても寒い日が続きますが、皆様お風邪など召されておりませんでしょうか。

2017年度の新商品内覧会を開催いたしますので、ご案内させて頂きます。

 

開催日時:125日(水)・26日(木) 

場所  :ギャラリーメモリア大阪梅田

住所  :大阪市北区芝田1-8-15

連絡先 : 0120-596-939

 

2017年の新作仏壇を一度にすべてご覧いただける機会は、上記日程の二日間限りとなっております。お部屋と一体化して祈りの空間を演出するお仏壇や、高級感のある鏡面仕上げのものなど、新商品を多数展示いたします。

 

今回は、新商品の中から、いくつかご紹介をします。

グレイシア

グレイシア

薄型壁掛け仏壇です。インテリア性を追求したデザインが、お部屋にそっと溶け込みます。棚板の位置は自由にレイアウトすることができ、オリジナルのお祀り空間を作ることができます。※棚板8枚、箱棚1ケ、磁器製仏具(5点セット)が付属されています。

 

 

グランリーオ

グランリーオ

壁面と一体化して祈りの空間をつくるお仏壇です。薄型設計で場所をとらず、省スペースをフル活用。遺影、思い出の品、お神札などを、お洒落にひとまとめにすることができます。

 

 

 

ブルマリーノ

ブルマリーノ

家具の上に置くタイプのお仏壇です。深みのある青色が高級感を漂わせます。磨き上げられた鏡面塗装が作る艶の美しさは別格です。神殿の柱のような風格ある佇まいは、特別なお祀り空間を演出してくれます。

 

 

また、モダンすぎる仏壇は抵抗がある…という方には、こちらがおすすめです。

梅田つるぎ

剱(つるぎ)

国産の代表的な樹種「杉(奈良県吉野杉)」を使用し、落ち着きのあるシックな雰囲気に仕上げています。扉には「浮造り」という技法で、吉野杉の木目の美しさを浮き出させたデザインがアクセントに。高級家具によく使用される「ウォールナット」との組み合わせが、洗練された和モダンの空間を演出します。

 

最近は仏間を設けない住居が多いので、洋室、和室を問わずお祀りできるデザインを好まれるお客様が増えています。現代仏壇の200種類以上もの豊富なバリエーションから、お好みやお部屋に合わせてピッタリのお仏壇を見つけてください。

 

内覧会では今回ご紹介したお仏壇の他にも、たくさんの新商品を展示する予定です。

 

この機会にぜひ、ギャラリーメモリア梅田店にお越し下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お知らせ一覧へ戻る