お知らせ

春のおしゃれな仏壇コーディネート

2017年2月24日

横浜関内店

春一番の風が強く吹き、冷たい冬の日々の中にも、少しずつ春の訪れが近づいています。

3月といえば春のお彼岸がやってきます。

故人を優しく包み込んでくれるようなあたたかな春をイメージしてコーディネートしてみました。

横浜フリーゲンライト

仏壇はフリーゲンライト。扉の無いオープンな作りですが、正面アルミパネルの溝に、木製の棚を自由につけ替えることが出来ます。どんな風にあの人と向き合おうか、この棚に写真を、ここには好きだったお菓子を置いてあげて…。

『フリーゲン』はドイツ語で『飛ぶ』の意味。想像の翼を広げて飛ぶように、故人への思いを自由に表現することが出来るお仏壇です。

横浜フリーゲンアップ01

合わせた仏具は、上品なひび割れ模様に、底に優しい桜色の広がるルミナス。

一足先に桜の季節を感じられる華やかな仏具です。

優しく温かみのあるルミナスに合わせて、小物仏具も清楚な雰囲気のガラスで合わせました。

グラス_ルミナス00

たまゆらスノー

おリンはシャンデリア柄がオリジナルデザインの『たまゆらパステル スノー』。

他にもピンク、ミントがあり、どれも可愛らしいデザインとやさしい音色が目を引き、大変人気があります。

たまゆらパステル_3種00

緑あふれる横浜公園前、横浜関内店ではあたたかな陽ざしの入る明るい空間で

心を落ち着けてゆったりご覧頂けます。ぜひお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

ギャラリーメモリア横浜関内

住所/神奈川県横浜市中区日本大通58

TEL/0120-515-969

営業時間/10:00~18:00

併設の駐車場がございますので、ご利用ください。

お知らせ一覧へ戻る