お知らせ

福岡店より「春を感じるお線香」をご紹介! 

2017年2月27日

福岡天神店

ポカポカと暖かい陽気が待ち遠しい今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

色んな花が道端や街で咲き始めているのを見かけると、

もうすぐ春がやって来るなぁ!と、なんだか優しい気持ちになります。

 

もうすぐ、お彼岸の季節がやってきます。2017年春のお彼岸は3月17日(金)から3月23日(木)です。

春らしいお線香で、大切なあの人と一緒に香りを楽しみませんか?

 

そんな「春の訪れを感じるお線香」のご紹介です。

写真1

写真2

お線香 『花かおり』シリーズをご紹介します。

うめ・さくら・すずらん・ローズ・ラベンダー・“お茶のかおり”八十八夜の6種類。

(一部のお線香はミニサイズのお取扱いもございます。)

 

福岡店ではお線香のほかにも、念珠、お仏壇のお手入れ道具など、お参りに欠かせない商品が約80種類も揃っております!

写真3

当店では現代仏壇「ロゼア ライト」に、グリーンが映える五具足「ジュエリ・ミント」をセットして、

春の新緑をイメージした、爽やかなコーディネートを展示しています。

 

先程ご紹介したお線香の「花かおり “うめ”」を、さりげなく添えてみました。

写真5

現代仏壇 ロゼア ライト

写真6

五具足 ジュエリ ・ミント

写真4

もうすぐ誰もが待ち焦がれるあたたかな季節。ぜひお仏壇にも、春の装いはいかがでしょうか。

 

この他にも春らしいお祀りの方法や、お彼岸のお供えなど、コーディネーターが豊富な知識でご提案させていただきます。

ぜひ、ギャラリーメモリア福岡天神にお気軽にご来店ください。

お知らせ一覧へ戻る