お知らせ

春にぴったり!可愛いパステルカラー仏具のご紹介

2017年3月14日

神戸三宮店

桜の木のつぼみが日ごとに膨らんできています。もうすっかり春ですね。

ギャラリーメモリア神戸三宮店のフラワーアレンジメントも、春色に染まっています。 三宮さくら2 三宮さくら1 可愛い花々を見ていると心がほんわかしてきますね。

 

さてギャラリーメモリアにはモダンな現代仏壇、仏具がたくさんありますが、

この季節にぴったりの、可愛いパステルカラーの商品がとても人気です。

三宮たまゆらパステル たまゆらパステル・ピンク

こちらの商品は、何と「おリン」なんです。

丸いカタチに金のシャンデリア柄がとてもエレガント。

優しいピンク色がまるで桜のつぼみのようで、仏壇の中にセットすれば可愛いアクセントになります。

軽く鳴らすと心地よい音色が響き渡り、心を落ち着かせてくれます。

三宮カリーナ カリーナ ピンク

こちらは遺品や遺灰を収める骨壺のミニコアボトル。

棚に置いたり仏壇に飾ったりして、故人を身近に感じながらお祀りできます。

天然石アラバスターはほのかに光を通して、美しい石目模様を映します。

7つのカラー展開で、まるでお菓子のマカロンのようなキュートなデザイン。

大切な思い出を優しく包みこんでくれることでしょう。

 

このほかにも、お花のカタチをした盆提灯や桜をイメージしたお線香など、

春にぴったりの可愛らしい商品をたくさん取り揃えています。

 

お近くにお越しの際はギャラリーメモリア神戸三宮店に お立ち寄りください。

 

お知らせ一覧へ戻る