お知らせ

テレビ朝日『徹子の部屋』にTVCMをいたします

2017年4月7日

ギャラリーメモリアでは、4月よりモダンな現代仏壇のTVCM放送を開始いたします。

テレビ朝日系列、月~金のお昼12:00~12:30放送される『徹子の部屋』にて、毎週金曜日にCM提供をいたします。

TVCM徹子の部屋

『徹子の部屋』は1976年2月2日から始まり、2017年で放送42年目となる長寿番組です。ゲストの紹介で繰り広げられる黒柳徹子さんの早口トークは、番組を観ていない方でもご存じなのではないでしょうか。2015年に放送回数が10000回を突破して、「同一の司会者による最多放送回のトーク番組」としてギネス記録に認定されています。

TVCM

TVCM放送の記念すべき初回、4月7日(金)のゲストはミッキー・カーチスさんと藤竜也さんです。

ミッキー・カーチスさんは俳優、ロック歌手、落語家・・・と多彩な顔を持ち、藤竜也さんは1962年に日活映画でデビューをしたベテラン俳優。そんなお二人が初共演される新ドラマ『やすらぎの郷』について、脚本家の倉本聰氏にまつわる意外なエピソードや大物女優たちの秘話にトークが花咲きます。

金曜のお昼12時は、テレビ朝日『徹子の部屋』をどうぞお見逃しなく!

 

お知らせ一覧へ戻る