お知らせ

神戸市内定期観光バス「SKY BUS KOBE」登場!

2017年5月1日

神戸三宮店

ここ最近、ギャラリーメモリア神戸三宮店の前を、何やら楽しそうなバスが走っています。

スカイバス

屋根のないオープンバスの「SKY BUS KOBE」神戸市内定期観光バスです。異国情緒溢れる神戸の街並みを、約1時間かけて巡り、オープンバスでしか味わえない風景を楽しませてくれます。おしゃれな赤いバスが通るとき、思わず手を振りたくなりました。どうぞ良い旅になりますように・・・。

視界に飛び込んでくる赤は目を引き印象に残りますね。  ところで皆様、赤色のお仏壇をご存知ですか?

yuzen

現代仏壇の『友禅850』は、日本ならではの美的感覚、『粋』を表現した赤色。落ち着いた赤色が和室に華やぎを添えて、陰影のある内部空間は気品を感じられます。赤は一番初めにできた色とも言われ、始まりやスタートを表す色とも言われます。ちなみに、現代仏壇のロゴマークも!

rogo

ギャラリーメモリア神戸三宮店は、色味も豊富なラインナップを取り揃えています。お客様から「これって、仏壇?」と聞かれることも…。

神戸旧居留地の入口にありますので、旅行・観光・散策の休憩に、どうぞお立ち寄りください。心地よいジャズとゆったりした店内で寛いでいただけます。皆さまのお越しをお待ちしております。

お知らせ一覧へ戻る