お知らせ

モダンな仏壇が新登場!

2017年5月4日

東京銀座店

ギャラリーメモリア東京銀座店では、2017年の新商品となるモダンな仏壇が続々と展示されております。

forifu01

forifu02

フォーリーフ/木のぬくもりを感じるナラの木目は優しい印象の小さい仏壇。扉の模様が四つ葉のクローバーのようです。

burumarino

burumarino2

ブルマリーノ/18面に模られた映り込みが美しく、おしゃれな仏壇です。扉に反射した光が織りなす模様も綺麗です。

turugi

バラード/シンプルイズベストが多い現代仏壇の中、内部が少し作り込まれたお仏壇です。背板には組子細工にライトアップ
された印影が高級感を演出します。

tuturugi

剱 つるぎ/ウォールナットの無垢板の扉に杉の浮造りを張り付けるといった贅沢な仕様となっています。扉と欄間に施された金色のアクセントが光ります。

revuri01

revuri02

レヴリー/仏壇の置き場所に困らないように、扉は省スペースで使用できる跳ね上げ式で、天井内に収納すると扉の下部分が外欄間になる工夫が施されているお仏壇です。色も3色から選べ、木目柄化粧板を要所に使用する事で温かみが感じられる仏壇です。

furea

フレア/光の屈折と反射がきらめくモダンなガラス製位牌です。文字を彫る面が広いので、メッセージを入れてモニュメントとしても。

今後もどんどん新商品の仲間が増える予定ですので、ギャラリーメモリア東京銀座店へぜひ一度、足をお運びください。

お知らせ一覧へ戻る