お知らせ

大切な思い出の写真をどうしてる?

2017年6月1日

札幌駅前店

大型連休を皮切りに初夏の爽やかな季節、好天の土日も多くてレジャーにぴったりの休日が続きました。

旅先で記念撮影をした方も多いのではないでしょうか?

雄大な風景をバックに、SNS映えする食事に・・・

それとも、可愛いお子様・お孫様の写真を沢山撮影されましたでしょうか。

 

写真は、その時々の一瞬を切り取った人生の1ページとも言えます。

最近では写真よりデジタル画像と言ったのほうが、しっくりくるのかもしれません。

呼び名や形式が移り変われども、思い出を大切にする心は不変ですよね。

札幌店コルニーチェ2

コルニーチェ ライト

扉がフォトフレームになっている壁掛け仏壇。フォトフレーム部分をアレンジして、お客様だけの祈りのスペースにできます。

写真は勿論のこと、春夏秋冬のポストカードやお子様・お孫様の絵や賞状、大切な手紙・・・。

手を合わせるご家族の心安らぐ場所として、自然とインテリアに溶け込み、別売の専用ベースを組み合わせて置き型タイプとしてもお使いいただけます。

札幌店_コルニーチェ3

懐かしい家族旅行の思い出、今となっては笑い話になるようなハプニングなど、温かな気持ちでお話ができるのではないでしょうか。

 

ギャラリーメモリア札幌駅前店には、壁掛け仏壇が常時10種類の展示しており、カタログを含めて20種類以上のお取扱いがございます。

現代のライフスタイルに沿ったご供養の形をご覧いただけます。ぜひお立ち寄りください。

お知らせ一覧へ戻る