お知らせ

ドラマ「やすらぎの郷」にタイアップ!赤い仏壇

2017年6月22日

イオンモール春日部店

6月16日(金)テレビ朝日ドラマ『やすらぎの郷』にタイアップした仏壇が登場しました!
『やすらぎの郷』はテレビ朝日で毎週月~金曜日、昼12:30から放送。脚本家の倉本聰氏がシニア世代に贈る大人のためのストーリーで、豪華なキャスティングが話題のドラマです。

 

※STORY※

テレビの全盛期を支えた俳優、作家、ミュージシャンなど“テレビ人”だけが入居できる老人ホーム「やすらぎの郷」。主人公の元シナリオライター菊村栄(石坂浩二さん)を軸に、大スターたちの暮らしがユーモラスに描かれています。

香の都3

菊村が妻の律子(風吹ジュンさん)をお祀りする仏壇に、「香の都」がタイアップ。上品で艶やかな赤色が、大女優のイメージにぴったりです。

香の都4

仏具はイタリア製の「ブルボ・アンバー」。耐熱ガラスなので、強度があり熱いものを入れることができます。小さくてかわいい形と、おしゃれな波模様に人気があり、イエローとブルーの3色からお選びいただけます。

ドラマ「やすらぎの郷」では菊村の部屋に設置されていますので、どうぞご注目ください!

また、ギャラリーメモリア イオンモール春日部店で実物をご覧いただけます。ショッピングでお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

お知らせ一覧へ戻る