お知らせ

おしゃれな仏壇ぞくぞく入荷中!

2017年7月5日

広島紙屋町店

お出かけ前に雨が降ると、少し気持ちが下がりますね。 気象庁のデータによると、中国地方の梅雨明けは平年で7月21日ごろだそうです。

ギャラリーメモリア広島紙屋町店に、おしゃれな仏壇が入荷しました。雨宿りしながら、ちょっと休憩はいかがですか?

テック広島

【おしゃれな18面体仏壇 テック】

世界三大銘木の一つ、チークを使用しています。チーク材はしっとりと落ち着いた木目が特長で、時の流れと共に表情が変わっていくことも魅力の一つ。

神殿の柱を思わせるような風格のある形状は、熟練の職人でしか仕上げることのできない精巧な造りです。

深緑のボヘミアンガラス仏具をセットすると、そこはかとなく気品が漂います。

 

現代仏壇フォーリーフ広島

【小さい仏壇 フォーリーフ】

四つ葉のクローバーを思わせるデザインが可愛らしく、木目の方向がアクセントになっています。

小さいサイズながらも、扉を開くと解放感のある造りで、どんな仏具もしっくりと馴染みます。

金箔が美しいヴェネチアンガラスの仏具を合わせました。明るくて可愛らしい雰囲気で、太陽の花ひまわりを思わせる夏のコーディネートです。

 

現代仏壇レヴリー広島

【モダンな仏壇 レヴリーブラウン】

きらめく鏡面仕上げに木目調のアクセントをつけることで、上品な美しさを感じさせつつ、カジュアルなデザインにしました。

パール、ブラック、ブラウンの3色展開ですが、広島店ではブラウンを展示しております!

少し紫がかった温かいブラウンは、優しい印象ですが、輝きを放つガラス仏具ルミナスをセットすると、スタイリッシュな雰囲気になります。

 

ご紹介した他にも、ギャラリーメモリア広島紙屋町店はモダンな仏壇を70本近く展示しています。最新カタログの無料プレゼント実施中!

紙屋町方面、本通り方面にお越しの際には、ぜひ足をお運びください。

お知らせ一覧へ戻る