お知らせ

広島カープを応援!赤い仏具のディスプレイ

2017年10月18日

広島紙屋町店

広島カープ!ニ連覇おめでとうございます!!

昨年の優勝も嬉しかったですが、37年ぶりとなる二連覇の瞬間に立ち会えたこと、素晴らしい体験に感動いたしました。

是非とも、18日(水)のクライマックスシリーズを勝ち進み、28日(土)からの日本シリーズ制覇を期待しています!

ギャラリーメモリア広島紙屋町店は、ディスプレイを秋の装いに衣替え。そして・・・

SONY DSC

広島カープを応援するべく、赤い仏具を展示いたしました!

SONY DSC

ギャラリーメモリア広島紙屋町店のショーウインドーから、赤くておしゃれな仏具をご紹介いたします。

SONY DSC

南部鉄器で作られたモダンな仏具「ジャミール」。5色のカラーバリエーションのうち、赤色は落ち着いた雰囲気を漂わせて、重厚感が感じられます。

SONY DSC

お写真を中心にお祀りする「ピクシー」に、ボヘミアンガラス製の仏具「エーゲルマンレッド」を合わせました。華やかに発色する赤いガラスの表面を削って、一つひとつ手作業で描かれた文様が特徴的です。

SONY DSC

白い仏壇「葵 パール」に、赤と白のガラスを組み合わせた仏具「ジュエリ ローズ」をコーディネートしました。まるで溶け合わさるように重なる2色のガラスが、祈りの空間に上品な輝きを添えます。

SONY DSC

こちらは野球ボールをイメージして、丸い骨つぼと仏具をセットしました。イタリアの天然石を用いた仏具「クアトロⅡ」に、ヴェネツィアンガラス製の骨つぼコアボトル「フラゴラ」。同じ形にすることでリズムが生まれて、お互いに引き立て合っています。

SONY DSC

ヴェネツィアンガラス製のフォトフレームは、職人の手によって作られているため、一つとして同じ柄・形がありません。広島カープの赤と勝利をイメージした金色を展示いたしました。きらめく金箔が大変美しく、大きさも各種揃えております。

 

仏具のコーディネートは、同じ色味でも素材やデザインによって雰囲気がガラリと変わります。

ギャラリーメモリア広島紙屋町店では、お客様のご希望やイメージをじっくりとお伺いして、ぴったりのコーディネートをご提案いたします。お気持ちにしっくりくる祈りの空間をお選びください。

本通り駅すぐ、鯉城通り沿いにショーウインドーがございます。ぜひ覗いてみて、実物をご覧いただけると嬉しいです!

 

お知らせ一覧へ戻る