お知らせ

おしゃれな「アルデバラン ライト」入荷のお知らせ

2017年11月20日

大阪梅田店

皆様こんにちは。

近頃はぐっと寒くなり、いよいよ冬の到来が感じられますがいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、梅田店にスタイリッシュな現代仏壇「アルデバラン ライト」が入荷しました。

「実物が見たい!」というお客様に紹介できるので、梅田店スタッフも入荷を待ち望んでいた商品です。
1711梅田コラム1

商品名 : アルデバランライト
扉が90度に開くことで、ひときわ存在感を感じられるデザインです。

 

左右扉の内側には手作りのガラス製花立が付属しています。
『たくさんのお花を飾ってあげたい。』そんなご家族様の想いを叶えるお仏壇です。

 

扉を閉めると四方どこから見ても同じデザインなのでお部屋に自然に溶け込み、壁から離して開放的なスタイルでもお祀りできます。

 

白を基調にした内部空間は、ガラス・真鍮・焼物など、どんな素材の仏具とも相性がよく、
仏具を変えることで様々な表情になります。

1711梅田コラム2

フォトフレーム: V・P‐008 MSサイズ
位牌 : ブレイズ
五具足 : ブルボ・アンバー

 

コロンとした形がポイントの五具足、ブルボ・アンバー(耐熱ガラス製)で可愛らしい印象に。
フォトフレームと色味を合わせると統一感が出ておしゃれです。
リン台もガラス製にすると照明が反射しキラキラと明るくお祀りできます。

 

 

1711梅田コラム4

位牌 : マッキンリー4.0寸
五具足 : バース シルバーS

 

五具足を真鍮のバース シルバーでシックなイメージに。小物やお位牌を寄木にすることで温かみが生まれます。

 

 

1711梅田コラム5

掛軸 : 漆宝掛軸ビアンコS
過去帳 : ミュラー バイオレット3.5寸
五具足 : フィオット・バイオレット
おリン : たまゆらパステルスノー

 

仏壇の色味に合わせて掛軸とおリンを白色に。ヴェネチアンガラス製のフィオット・バイオレットと
過去帳の紫色がぐっと空間を引き締めます。

 

 

いろいろな仏具の素材や色味で印象の異なるコーディネートをご紹介しましたが、
いかがでしたでしょうか。

 

ギャラリーメモリア大阪梅田ではこのほかにもたくさんのお仏壇、仏具を展示しています。
お客様の『こんな風にしてあげたい』というイメージを大切に、気持ちに寄り添いながらお仏壇選びをお手伝いします。少しでもお客様のお力になれれば幸いです。

 

商品や仏事について些細なことでも分からないことがあれば、お電話・メールでもご相談ください。
皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

 

ギャラリーメモリア 大阪梅田店
お問合せ:0120-596-939
メールアドレス:umeda@memoria.jp

 

お知らせ一覧へ戻る