お知らせ

深まる季節…“秋”を感じるモダンなコーディネート

2017年11月22日

福岡天神店

11月の声を聴き、急に風が冷たく感じるようになりました。皆様、風邪などひいていませんか?

 

ギャラリーメモリア福岡天神店のある福岡市では、11月4日にプロ野球日本シリーズの覇者となった福岡ソフトバンクホークスをお祝いする熱気にあふれています!
一時は劣勢に立ったハラハラしたゲーム展開に手に汗を握り観戦していた方も多かったのではないでしょうか?

日本一の勝利パレードは11月26日のようです。選手の皆さんをお祝いしようと駆けつける多くのファンの方々で、一層熱く盛り上がりそうです!

 

先月、小さな秋を見つけに出かけましたが、今回は第2弾とでも言いましょうか・・・。その後の「秋」の深まりを見に行ってきました。

まずは青い空と澄んだ空気の中、辺り一面ススキの穂のふわふわ感に癒されました。

1711福岡コラム1

1711福岡コラム2

温泉県として知名度のある大分県の由布市周辺とこちらも全国的に有名な熊本県黒川温泉の近く阿蘇郡瀬の本高原周辺を走ってきました。標高1500mクラスの山々があり紅葉のスポットとして知られています。

 

澄んだ空気の心地よい高原の風に癒された一日でした。

1711福岡コラム3

1711福岡コラム4

そんな心地よい風のイメージにぴったりの現代仏壇をご紹介します。

1711福岡コラム5更新

1711福岡コラム6

 現代仏壇 アマンド

 

落ち着いた色合いで扉の表面には「風」を思わせる波模様がデザインされています。

仏具は澄んだ秋の夜空のイメージで【星宿る】をセットしました。

1711福岡コラム7

1711福岡コラム9

優しい音色が響くたまゆらリンと、シルバーのアクセントがおしゃれな木製の高坏【あかぼし】をコーディネート。モダンな祈りの空間を表現しました。

 

ギャラリーメモリア福岡天神店にてご覧いただけます。
皆様のご来店をお待ちしております。

お知らせ一覧へ戻る