お知らせ

ペットのためのお仏壇

2017年12月25日

時々ギャラリーメモリアに「ペット用のお仏壇はありますか?」と、お客様が尋ねて来られます。

日々を一緒に過ごした愛するペットは、大切な家族の一員。「ちゃんと供養してあげたい」「思い出をきれいに飾ってあげたい」という想いは、とても自然なことだと思います。

cocco_1

「一緒にいてくれて、ありがとう」

そんな感謝の気持ちを形にするメモリアルグッズ「Coocolino(コッコリーノ)」をご紹介いたします。

cocco2

ワンちゃんとネコちゃんの骨壷モニュメントは、 思わず撫でたくなる愛らしいフォルム。

4種類のデザインと、それぞれ5色のカラーバリエーションからお選びいただけます。

cocco3

骨つぼモニュメントの中には、遺骨(分骨)や被毛、迷子札などの思い出の品を納めることができて、きちんと蓋が閉まる構造だから安心。

フォトチャームや線香ローソク、香皿など、お祈りに必要なアイテムが一式セットされているので、他に用意するものはありません。

コッコリーノにかわいい衣装を着せて、愛するペットの面影を感じながら偲ぶ方もいらっしゃいます。

cocco4

(I様 ステファニーちゃん)

手作りの赤いケープに包まれて、大きなボンボンがとても可愛らしいですね。

天国で見守ってくれているステファニーちゃんに、愛情が伝わっていることと思います。

cocco6

 

(A様/アールグレイちゃん)

トナカイのコスチュームがお似合いのアールグレイちゃん。

「季節ごとのイベントなど、飾りつけをして楽しんでいます」とお便りをいただきました。

 

ペット供養のCoccolinoは、ギャラリーメモリア各店に展示がございますので、ぜひご覧くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

公式サイトはこちら↓

cocco

 

お知らせ一覧へ戻る