お知らせ

おしゃれな2018年の新商品が入荷しました。

2018年1月30日

東京銀座店

記録的な大雪、巨大寒波で冷え込む日々が続いていますが、お風邪など召されていないでしょうか。
1/17-18に開催の新商品内覧会には有り難くも多くの方々にお越しいただけました。

 

寒い中お越しくださり、誠にありがとうございました。
本年もギャラリーメモリア東京銀座店をどうぞ宜しくお願いします。

 

銀座店にも新商品が入荷していますので、ご紹介します。

内覧会_銀座プローヴァ3

内覧会_銀座プローヴァ4
プローヴァ

 

現代仏壇最高峰のお仏壇が誕生しました。高級材シカモアの中でも希少で美しいカーリー杢を贅沢に使用。本尊スペースはシカモアを光線貼りし、後光を表現しています。

36枚のシカモアを寸分の狂いもなく放射状に貼り合わせるのは、非常に手間がかかり、職人の腕が試される技法。ガラスを重ねた扉の取手と須弥壇、真鍮を削って作りだした扉の蝶番、上品な光沢を放つステンレス製の台輪…上から下まで妥協なく手をかけたお仏壇です。

是非実物をご覧いただきたい美しさです。

 

 

内覧会_グラント

グラントパールアップ

グラントパールアップ2
グラント

 

高級感漂うピアノ塗装とカジュアルな木目が目を惹く、人気のスリム型仏壇の新商品です。お色目はブラック、ブラウン、パールの3色展開。銀座店には明るく清楚な印象のパールの展示がございます。幅は36センチとすっきりしていますが、収納スペースはしっかりと確保されています。場所を取らないサイズ感、閉じるとお仏壇には見えないデザインなので、リビングや洋間にも置きやすいお仏壇となっています。

 

 

内覧会_セントーレア2

内覧会_セントーレア
セントーレア

縦に伸びた扉の杢目が特徴的なお仏壇。サペリ材の「リボン杢」を効果的に使用した作りになっています。扉を開けるとお祀りスペースと収納が現れます。内部は杢目を横方向にあしらっているのもポイント。扉は外側にすっきりと納めることができますので、場所も取りません。お祀りスペースは高さも十分ありますので窮屈な印象を与えず、広々とお仏像やお道具を飾っていただけます。

 

 

2月以降も続々と新商品が入荷予定です。
スタッフ一同、ギャラリーメモリア東京銀座店でお待ちしています。
 

お知らせ一覧へ戻る