お知らせ

チョコレート色のお仏壇~レヴリー

2018年2月11日

名古屋栄店


皆様いかがお過ごしでしょうか。今年は身に染みるような寒い日が本当に多いですね。

地域によっては豪雪にみまわれ大変な思いをされておられる方も沢山いらっしゃると思います。

1802b名古屋店コラムチョコレート

さて、もうすぐバレンタイン。最近のバレンタインは随分と変わりましたね。

好きな人に贈るというより、

 

チョコレート好きの

チョコレート好きによる

チョコレート好きのための祭典

 

といってもいいのではないでしょうか。

 

近頃、男性でも自分のためにご褒美チョコを買う方も多いようです。

先日ご来店されたお客様もご主人様が大のチョコレート好きでお勤め帰りに足しげくデパートの催事に通われておられるとお話し下さいました。

 

今回ご紹介させて頂くのは、チョコレート色のお仏壇「レヴリーブラウン」。

ミルクチョコレートのような艶感がとても魅惑的です。

1802名古屋店コラムレヴリー閉じ

1802名古屋店コラムレヴリー閉じななめ

レヴリーとはフランス語で「夢想」という意味。

仕上げは高級感溢れる鏡面塗装です。こちらのレヴリーのすごいところは全体を鏡面仕上げにせず、ナチュラルな木目を取り入れたところ。重厚感をなくしナチュラルな雰囲気のリビングにもとても馴染みやすいのが一番の魅力です。また扉も跳ね上げ式ですので、場所をとらずすっきりとした印象。

こっくりと深みのあるチョコレートブラウンがあたたかさを演出してくれます。

 

今回は同系色のお仏具でコーディネートしてみました。

1802名古屋店コラムコズモ

1802b名古屋店コラムコズモアップ

五具足:コズモ・バイオレット

1802名古屋店コラムスノウローズ

1802b名古屋店コラムスノウローズアップ

五具足:スノウ・ローズ

 

カシスやラズベリーのガナッシュをチョコレートでコーティングしたような感じをイメージ。

外は凍えそうに寒くても、心がほこほこしそうなそんな雰囲気になりますね。キラキラと輝くガラス仏具にお好みのチョコレート、ぜひお供えされてみてはいかがでしょうか。

 

まだまだこの寒さは続くようです。

どうぞ皆様、日々あたたかくお過ごし下さいませ。

 

 

お知らせ一覧へ戻る