お知らせ

キリスト教の方におすすめのコーディネート

2018年2月19日

横浜関内店

横浜には歴史を感じられる建築と共に多くの教会があり、キリスト教徒の方が多く暮らす町です。

ギャラリーメモリア横浜店のすぐ近くにも、日本で初めてのプロテスタント教会である横浜海岸教会があり、
日曜にはたくさんの方が礼拝に訪れます。

 

仏壇屋とキリスト教は関係ない…と思われるかもしれませんが、現代仏壇はどの宗教でもお使いいただけますので、キリスト教の方なら日々の祈りを捧げる家庭祭壇として、また故人を思い偲ぶ為に写真や思い出の品を飾るスペースとしてもお迎えいただけます。

1802横浜店コラムマリア

マルコ

全体にあしらわれた花模様の象嵌が優しい印象の、イタリア製の仏壇です。
優美な曲線を描く脚部が美しく、高級感を醸し出します。

1802横浜店コラムオブリーク

寄木でできたおしゃれな十字架や、ペンダントなどを飾るホルダーとコーディネートしました。

1802横浜店コラムフリーゲン

フリーゲン

お好みで棚を自由にレイアウト出来る、扉のないオープンなスタイルです。

1802横浜店星の都

星の都

家具の上などに設置するオープンタイプです。
背面には満天の星空を思わせる螺鈿細工で美しいステージに。
クリスタル位牌はメッセージを彫って、モニュメントにすることもできます。

 

いかがでしたでしょうか?

ギャラリーメモリア横浜関内店は宗教に添ったお祀りも、宗教にとらわれない自由なお祀りも、
お気持ちを第一に大切な方と向き合える空間をご提案します。
 

お知らせ一覧へ戻る