お知らせ

薄型&収納力に優れた現代仏壇「グランリーオ」のご紹介

2018年3月3日


日に日に大阪の気候は暖かくなり、春の訪れを感じられるようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、春といえば新生活のシーズン。
お引越しを控えて、仏壇を新しくしたいとお考えの方もいらっしゃることと思います。

 

お客様から「仏壇を置く部屋には決まりがあるの?」とご質問をいただくことがあります。
大切な仏壇なので悩んでしまいますが、仏壇の置き場所に特別な決まりはありません。

 

現代仏壇のモダンなデザインは、リビングなどの家族が集まる場所にもぴったりです。
いつも身近に感じられたり、見守っていてくれるような気持ちになります。

 

「リビングに仏壇を置きたいけど、スペースがないし…」
そんな方におすすめしたい
省スペース&大容量の現代仏壇が入荷しましたので、ご紹介します。

1803本町グランリーオ紹介3

グランリーオ

お部屋に沿うような壁掛けタイプの現代仏壇です。縦の高さを活かしてたくさん位牌をお祀りしたり、背の高いお花を飾ることもできます。奥行は184mmととても薄型で圧迫感を与えません。須弥壇は上下に稼動するので、仏像やフォトフレーム、仏具にあわせてぴったりの高さに変えられます。

1803本町グランリーオ紹介

仏壇の上部はお神札や思い出の写真など、大切なものをセットできるスペース。家の中のパワースポットのようにできるので、お守りや受験票を置くのもおすすめです。

お線香やローソクをしまえる収納ポケットや、経机もついているのでとても便利です。

1803本町グランリーオ紹介2

モダンでスタイリッシュですが、黒檀の質感に包み込まれるような神聖な雰囲気を漂わせます。
当店では、入り口を入って右側すぐに展示していますので、ぜひお近くにお越しの際は、実物をご覧ください。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

お知らせ一覧へ戻る