お知らせ

終活の無料相談を受付中!

2018年4月22日

アリオ鳳店

会場スクショ
2018年4月21日(土)22日(日)は、アリオ鳳グリーンコート(無印良品・ロフト側イベントスペース)へ!AM10:00~PM18:00の間、終活の無料相談会を開催中です。

「終活の始め方が分からない」「エンディングノートはあるけど、どうやって書けばいいの?」など終活に関するお悩みから、お墓の相談、遺産相続、生前整理まで専門スタッフが無料でご相談を承ります。ご参加いただいた方には、ギャラリーメモリア アリオ鳳から粗品とお得なクーポン券をプレゼント!ぜひお越しください。

お客様のご相談を丁寧にお伺いして、終活をサポートする専門家チームをご紹介いたします。

加登スクショ

お墓担当のチームは、株式会社加登の専門スタッフ。「お墓を継ぐ人がいなくて『墓じまい』をしたい」「永代供養っていくらぐらい?」聞きたいけれど、誰に相談したらいいのか分からないお墓のあれこれをスペシャリストがお答えいたします。

相続相談スクショ

相続のご相談を承るのは、相続手続支援センターなにわで所長を務める長井俊行氏のチーム。知っておきたい相続税の知識やエンディングノートの書き方など、きめ細かなアドバイスに悩みもスッキリ晴れるでしょう。

お掃除スクショ

生前整理は、片付け掃除を専門とするHappyLifeの山崎由香氏にお任せください。思い出の品を片付ける方法や遺品の整理について、ポイントを分かりやすくお教えいたします。

終活2スクショ

終活のカウンセラーチームは、終活におけるお悩み全般にお答えいたします。「今さら聞きにくい」と思っても、意外と知らなかったことや気がつかなかったことがあるもの。ぜひ、お気軽にご相談ください。

セミナースクショ

また、無料セミナーを同時開催いたします。ちょっとの時間で全体を知りたいという方にオススメです。ご参加いただくと、もれなく「終活の準備ノート」をプレゼント‼
■エンディングノートの書き方のポイント
講師/相続手続支援センターなにわ 所長 長井俊行
① 11:00~ ②14:00~ ③16:00~

■今日から始める生前整理とお片付け
講師/生前整理アドバイザー 山崎由香

やまだスクショ

また、福井の24時間テレビでお馴染みのやまだとしお氏による似顔絵と、名前の一部が笑顔になる笑顔絵色紙を実施しています。

色紙2スクショ

スマホの画像、写真からも素敵な似顔絵に出来ますので、お誕生日やお子様の成長の思い出、母の日のサプライズプレゼントにいかがですか?

スタッフ一同、皆様のお越しをアリオ鳳グリーンコートで心よりお待ちしております。

 

お知らせ一覧へ戻る