お知らせ

東海テレビ「ニュースOne」にお客様が紹介されました。

2018年9月6日

名古屋栄店

2018年8月30日(木)東海テレビ「ニュースOne」に、ギャラリーメモリア名古屋栄店で現代仏壇「フェンネル」をご購入のお客様が紹介されました。

ニュースOneは、高井一キャスターと上山真未キャスターが事件や事故、政治だけでなく、東海3県の暮らしに密着した情報を発信し、視聴者とのコミュニケーションを大切にしているニュース番組です。

・放送局:東海テレビ放送

・番組名:ニュースOne

・出演者:高井一キャスター、上山真未キャスター

お客様取材_フェンネルダーク

「ふるさトーク」のコーナーに、現代仏壇フェンネルが登場。名古屋市内でステンドグラス教室の「ステンドエコー」を営んでいるお客様の仏壇です。ご主人のためにオリジナルのステンドグラスを制作され、仏壇の扉にはめ込まれました。ご長女様の作品は、睡蓮に清らかな光が溢れて、祈りの空間を華やかに彩っています。

お客様取材_フェンネルダークup柄

奥様の作品は、天へ昇っていく幻想的なイメージ。季節の移り変わりに合わせて、入れ替えをされるそうです。

 

ステンドエコーでは、「妻の好きなバラの花で仏壇を飾ってあげたい」という特別注文もお応えして、オリジナルのステンドグラスを制作されているとのこと。ステンドグラスのやさしい光に、大切な人への変わらぬ愛情が宿っているようです。

現代仏壇は、ギャラリーメモリア名古屋栄店で展示しておりますので、栄やセントラルパーク周辺にお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

 

お知らせ一覧へ戻る