お知らせ

瀬戸内レモンの爽やかな香りはいかがですか?

2018年10月19日

広島紙屋町店

ギャラリーメモリア広島紙屋町より、広島らしい新商品の入荷をお知らせいたします。

DSC_0810

生産量日本一を誇る広島のレモン。太陽をいっぱい浴びて育った瀬戸内のレモンは、スイーツや飲料水、スナック菓子、調味料など様々な特産品に加工されて人気があります。ギャラリーメモリア広島紙屋町では、広島青年僧侶春秋会監修の塗香(ずこう)「塗るお香 レモンの香り」が入荷いたしました。

 

レモンの香りには気持ちの高まりを鎮める効果があり、「ほっ・・・」と一息つきたいときにリフレッシュして、集中力・記憶力を高める働きがあります。

内容量は3gあり、使用回数にすると約200回分!使い方は、きめ細かな香りのパウダーを少し手に取って擦り込むだけ。火を使わないお香なので、持ち歩いていつでもお楽しみいただけます。

すっきりと爽やかな柑橘系と白檀の奥ゆかしさがマッチしており、どなたにも好まれる香りなので、大切な人への贈り物にもきっと喜ばれるでしょう。

DSC_0811

香木の芳醇な香りをお楽しみいただける「貴妃香」と、甘い香りが特徴の「柘榴香」も入荷いたしました。

秋が深まるこの季節、木の葉舞う小さなつむじ風が香りを運んで、しんみりと心に染み入りそうですね。

 

この他にも、さまざまな香りのお線香を取り揃えており、お試しいただけます。お客様のご希望をスタッフがお伺いして提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

DSC_0812

ギャラリーメモリア広島紙屋店は、広島電鉄「本通駅」すぐ。紙屋町シャレオ「南3-2出口」のエスカレーターを上がって目の前にございます。ぜひお立ち寄りください!

お知らせ一覧へ戻る