お知らせ

横浜スタジアムとイチョウ並木

2018年11月14日

横浜関内店

2020年東京オリンピックにおいて横浜スタジアムでは野球とソフトボールが開催される予定です。それに向け横浜スタジアムでは増築、改修工事が始まりました。座席数を現在の29000から35000に増やし、個室観覧席や屋上テラス席、またバリアフリー化にも着手するそうです。

ハマスタ1

横浜スタジアムは施設の老朽化と収容人数不足が課題となっていましたが、これを機会に一気に綺麗になり、また来場のお客様も応援しやすくなりますね!

 

さて、そんな横浜スタジアムの隣にあるのがギャラリーメモリア横浜関内店ですが、実はもう一方の隣にはイチョウ並木で有名な日本大通りがあります。今年はイチョウの色付きが例年よりも少し遅いような気がします。また度重なる台風による塩害で黄色く色付くより先に立枯れしてしまったイチョウもありました。今年も美しいイチョウ並木が見られるといいですね。こんなに黄色く色付くまでもう少しでしょうか。

日本大通り2

*ご来店の際は足元の銀杏にご注意くださいね!

 

ギャラリーの近くに美味しいと有名な生食パンのお店が開店し、最近では食パンのいい香りがする紙袋を持ったお客様も多くご来店頂いています。行列した後はホッと一息ギャラリーメモリア横浜関内店へお越し下さい。温かいお茶でお迎えいたします。

map

お知らせ一覧へ戻る