お知らせ

グランフロントのイルミネーションと仏壇のクリスマスコーディネート!

2018年12月18日

大阪梅田店

ギャラリーメモリア 大阪梅田のホームページをご覧の皆様、こんにちは。

グランフロントイルミネーション

近付くクリスマスに向けて、梅田店がございますグランフロント大阪北館では、イベントを開催中です!

 

今年のテーマは“sparkling(スパークリング)”ということで、まるでシャンパンタワーのような大きなクリスマスツリーが登場。色鮮やかに変わる幻想的なイルミネーションをご覧いただけます。

 

周辺のJR大阪駅前、うめきた広場、ナレッジプラザもライトアップされ、けやき並木の樹木はシャンパンゴールドのLEDで光り輝きます。ぜひ、この時期だけの美しいイルミネーションをお楽しみください。

 

当店の仏壇も、クリスマスバージョンにコーディネートいたしました。

ジュピター1

美しい曲面のガラス扉越しに、大切な方を身近に感じていただけるお仏壇『ジュピター』。「いつでも対話したい」という想いに応える、モダン仏壇です。

 

背板は角度によって反射が変わり、金色に輝きます。小さな雪だるまのオブジェを添え、雪の結晶のような切子ガラスの仏具『ネオ・ビアンコ』でクリスマスを演出しました。他にも、小さなサンタクロースのオブジェや、店内入口には、可愛らしい雪だるまがお出迎えをしてくれます。

 

グランフロントへのお買いものついでに、どうぞギャラリーメモリア大阪梅田にもお立寄り下さると嬉しいです。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

お知らせ一覧へ戻る