お知らせ

2019年最新カタログと新商品のご案内

2019年1月17日

東京銀座店

新しい年を迎え、東京はすっきりとした晴天の続く今日この頃です。本年も引き続きギャラリーメモリア東京銀座店をご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ギャラリーメモリアでは年始より、2019年最新版の総合カタログのお渡しを開始しております。

1月コラム1_カタログ

店頭でのお渡し、または、サイトからお申込みでご自宅へお届けいたします。

2019年カタログ【FREELY】の申し込みはこちら

もしお気になることがありましたら、どうぞお気軽にお電話にてお問合せください。

 

豊富なデザインのラインナップは、当社オリジナルで企画しています。

今年は、華やかな色・デザインが人気の【漆宝仏具】シリーズに新色をご用意しました。上品な輝きのある新色仏具『ビアンコ ゴールド』をご紹介いたします。今回組み合わせた仏壇は、イタリア製の象嵌細工が特徴の仏壇『マルコ』、経机『ファーバ』です。

ビアンコ1

1月コラム3_ビアンコ2

【漆宝仏具】の【漆宝】とは、日本に伝わる漆の技術と七宝焼きの技法を参考にして、新しい技法で生み出した当社オリジナル仏具。特徴は、ひとつひとつ手仕上げで生み出した雲母のような煌めきです。

漆宝_ビアンコゴールド

また、長くお使いいただくと、徐々に色合いが優しい象牙のようなアイボリーとなることは『ビアンコ ゴールド』だけの特徴。あの方がお好きだった色や雰囲気に合わせて…そんなご用意はいかがでしょうか?

 

ギャラリーメモリア東京銀座店は、B1、1F、2Fの3フロア。関東圏では最も多い仏壇をご用意してお待ちしております。在庫状況は日々変化いたします。もし、お気になる商品がございましたら、ぜひ一度お問合せください。皆さまのご来店心よりお待ちしております。

お知らせ一覧へ戻る