お知らせ

【新商品】オープンタイプ仏壇入荷しました

2019年1月31日

横浜関内店

IMG_0171

厳しい寒気の中でも小田原の梅の開花もぽつりぽつりと耳にするようになってきました。春が来るまでもう少しですね。

ギャラリーメモリアでは年が替わるとその年の新しいカタログが発行され、掲載商品も少し変化が見られます。今回はいち早くギャラリーメモリア横浜関内店に入荷しました仏壇をご紹介いたします。

ブリック

こちらは【ブリック】というオープンタイプの仏壇です。

ブリック_仏具あり背景白

ホワイトオークの無垢材の集成板で作られています。ホワイトオークはウイスキーやワインの樽、家具や床材に多く使われていた木材で、硬く耐久性があります。背板の高さも36cmあり、当社の仏像5寸もはみ出ないサイズです。(尚1番上の写真では【ラムダⅡブラック4.5寸】を祀っています。)

仏具②

仏具①

また今回この仏壇に合わせている仏具は『セレクト仏具』のシリーズ【星月夜ツイン】【星月夜カップ】【星月夜トール】です。

花立や香呂、火立として使うことはもちろん、線香差しや仏飯器、茶湯器として、またお供え物を差し上げる器としてなどお客様のアイデアでいろいろにお使いいただける仏具です。それぞれお1点からお選びいただけます。「ご先祖様は供養したいけど、お仏壇は今のお住まいに合わないわ…」なんて躊躇されている方も、ぜひ一度当ギャラリーへ足をお運びください。

ギャラリーメモリア横浜関内店スタッフ一同、温かいお茶をご用意してお待ちしております。

お知らせ一覧へ戻る