お知らせ

新作現代仏壇「アンテロープ」のご紹介

2019年2月20日

東京銀座店

2019年新作の現代仏壇『アンテロープ』がギャラリーメモリア東京銀座店に入荷しております。特徴は扉を取り巻く波模様。

アンテロープ閉

広大なアリゾナ州に位置するアンテロープ・キャニオンのダイナミックな山肌の模様にイメージを重ねて命名されました。ウォールナット材を厚く削り出し、やわらかな陰影が波のように現れる彫刻が施されています。脚部は直線的なフォルムで彫刻を際立たせる軽やかなデザイン。高さを持たせながらも圧迫感がありません。ほかにはない優美な現代仏壇です。

アンテロープ開

特徴的な波模様は扉だけでなく内部の背板にも施されています。扉を開いた時も閉じた時も、美しい模様があしらわれた印象的な仕様です。

 

扉は両脇に収まる機構となっており、一般的な両開きの扉よりもスッキリと収まります。

アンテロープ3

線香を焚く膳引部分はスライド式です。下の収納部分を引き出すとトレーが収まっており、線香など日々使う道具はトレーに収めて使いやすく。

アンテロープ4

トレーを取り外すと、内部の空間も収納になっています。ぜひ、店頭で実物をご覧くださいませ。

 

今後も長くお祀りしていく仏壇。豊富なバリエーションの中から日々のお祀りのイメージに合わせて、これからも家族団らんの場にご用意できる仏壇をお探しいただければと思います。

 

新製品は順次入荷予定です。店頭の在庫状況は日々変動いたします。お気になる商品があれば、ぜひ事前にお電話にてお問合せくださいませ。ギャラリーメモリア東京銀座店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お知らせ一覧へ戻る