お知らせ

よこはま花と緑のスプリングフェア2019開催!

2019年3月27日

横浜関内店

多くの学校では卒業式を終え、いつの間にかポカポカと春の陽気となってまいりました。花粉症の方には過ごしづらい季節到来なのかもしれませんね。

 

ギャラリーメモリア横浜関内店の近くにある山下公園を中心に、今年も4月12日(金)~14日(日)にかけて『第41回よこはま花と緑のスプリングフェア2019』が開催されます。ギャラリーの隣にある横浜公園や日本大通りを含め、カラフルな30万本のチューリプが横浜の景観をバッグに咲き誇ります。横浜公園では市民の皆さんと一緒に植えた14万個もの球根が、早くも花を咲かせているものもあり、満開の時期がとても楽しみです。

チューリップ弐

チューリップ壱

暖かい日差しに誘われてぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか。

スプリングフェアを含む『ガーデンネックレス横浜』のイベントは6月まで市内各地で開催されており、フォトコンテストやスタンプラリーなどのもあるそうです。

ガーデンベアが表紙の可愛らしいパンフレットも用意されていましたよ。

ガーデンネックレス横浜の公式ガイドブックのダウンロードはこちら

 

花で癒された後は、ギャラリーメモリア横浜関内店へ是非足をお運びください。店内には従来の仏壇とは趣の異なる華やかな仏壇もたくさん展示されております。華やいだお気持ちのままで、ご供養の為の仏壇選びをなさってはいかがでしょうか。これから毎日手を合わせる仏壇も、気持ちよくお選び頂けたらと思います。

スタッフ一同美味しいお茶をご用意してお待ちしております。

マルコ設置

象嵌

▲繊細な花の象嵌の彩り 現代仏壇【マルコ】 イタリア製

お知らせ一覧へ戻る