お知らせ

≪祈りの空間~Heavenly Corridor≫ 名古屋駅前店のご紹介

2019年7月2日

名古屋駅前店


2019年5月18日、ギャラリーメモリア名古屋駅前店が大名古屋ビルヂング内に移転OPEN致しました。

190702名古屋駅前紹介コラムタイトル

空中回廊をコンセプトにした店内には、カテゴリー別に80種類ほどのお仏壇が展示されています。どのデザインも「これがお仏壇なの?」と驚いてしまうほど。洗練されたリビングにも、落ち着いた佇まいの和室にもしっくりとおさまる祈りの空間。変わることなくつづく大切な方との時間だからこそ、優しくこころにおさまるお仏壇を選んでみてはいかがでしょうか。

190702名古屋駅前紹介コラム1

【上置タイプ】

テレビボードやお気に入りの家具の上に置けるコンパクトなお仏壇です。木のぬくもりを感じさせるシンプルなデザインにクラフトマンの精巧な技が光ります。

190702名古屋駅前紹介コラム4

190702名古屋駅前紹介コラム3

【台付タイプ】

充実した収納スペースなど機能性にも優れた一体型タイプです。素材の風合いを活かし、卓越した塗装・加工技術によって作り上げられています。スリムサイズからゆったりサイズ、そして最高峰の『GRAND CRU』(グラン クリュ)まで幅広いラインナップが魅力的です。

190702名古屋駅前紹介コラム2

【壁掛タイプ】薄型でとにかく場所を取らないのが最大の特徴。ライフスタイルの変化にあわせて進化した次世代の祈りのスペースです。

開放感あふれる穏やかな空間のなかで、“大切な方を想う場所”をお選び頂けたらと思います。

190702名古屋駅前紹介コラム_空

こころをはこぶこと
いのりをはこぶこと
それはあなたのなかにやさしさをきざむこと

 

まだまだ長いこれからのみちのり。一歩踏み出す勇気を、大切な方が後押ししてくださるのではないでしょうか。そんな存在が祈りの空間であったらいいなあ。そうわたしたちはこころから願っております。

 
 

お知らせ一覧へ戻る