お知らせ

爽やかな祈りの空間・白い仏壇「シアラ」のご紹介

2019年8月6日

広島紙屋町店

今年ももう半年過ぎ、8月になりました。月日が流れる速さを感じます。今年は6月頃からとてもじめっとした気候が続きましたが、梅雨明けしてから一気に暑くなりましたね。

しかし暦の上ではもう秋です。8/7の立秋を過ぎるとだんだん涼しくなってくると言われています。秋の訪れを待ちわびながらこまめな水分補給で夏を乗り切りたいところです。
 
さて、ギャラリーメモリア広島紙屋町店に、さわやかな夏を感じさせるようなお仏壇が入荷いたしました。

190806広島コラム1

白色のお仏壇「シアラ」です。シンプルでスタイリッシュな白のデザインではありますが、少し黄みがかった「乳白色」をしており、高級感もございます。扉もすっきりとした形状で場所を取らずにしっかりとお祀りいただけます。
 
背面はピンク・イエロー・グリーン・ブルーと4色の柄紙を入れ替えることができるので、お好きなイメージをお選びいただけますよ。季節に合わせて変えていただくこともお勧めです。柄紙がほのかに浮き上がるような奥行き感を感じるのは、背面のアクリル板の効果で、艶やかなシアラをより上品に引き立たせます。

190806広島コラム5

190806広島コラム3

190806広島コラム4

仏具もお好きなものをお選びいただけますので、ぜひ店舗で実際に組み合わせてご覧いただきたいと思います。
 
今回はガラス位牌を中心としたかわいらしい雰囲気と、陶器の仏具を中心とした引き締まった印象でコーディネートしました。背面や仏具を入れ替えるだけで全く違う印象で手を合わせていただく事が出来ます。

 

今回は入荷したばかり、さわやかな白色が特徴のシアラをご紹介しましたが、ギャラリーメモリア広島紙屋町店には70種類以上のモダンな仏壇がございます。コンパクトな仏壇や壁掛け、スタイリッシュですっきりとしたお仏壇など数多く取り揃えております。
 
皆様のイメージに合わせたお祀り空間をご提案させていただきたいと思います。ぜひ紙屋町にお立ち寄りの際は店舗を除いてみてくださいね。

 

スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。

お知らせ一覧へ戻る