お知らせ

お彼岸におすすめ!香の花と好物キャンドルのご紹介

2019年9月10日

札幌駅前店


もうすぐお彼岸ですね。段々と秋の気配を感じるようになってきました。

札幌コラム1

今回ご紹介するのは、秋色の和菓子…ではなく、ちりめん細工のお供え物です。

 

~香の花 甘美~
日本の四季折々を美しく表現する京の生菓子をイメージしています。専用ケースにおさまっている姿は本物と見間違うほどの愛らしさ。柔らかなお香の匂いが付いていますので、心も安らぎます。
傷みを気にせずにお仏壇や納骨堂など、様々な場所でお供えしていただけますね。

札幌コラム2

2つ、3つと買い揃えたくなるような上品さがあります。季節毎にお品を変えて差し上げてみてはいかがでしょうか。

札幌コラム3

札幌コラム4

秋が待ち遠しくなるような“野山”をお供えしてみました。餡をくるっと包んだ紅葉が素敵ですね。

札幌コラム5札幌コラム6

そして、お客様からのお問い合わせが大変多かった好物キャンドルの取り扱いが増えました。日本が世界に誇る食品サンプルのようなリアルさがあります。火を点けるとローソクが減っていきご先祖様が食事をされたように見えますよ。大切な方が好きだった食べ物や飲み物をお供えすれば、きっとお喜びいただけますね。

札幌コラム7

温かいコーヒーと一緒におはぎや焼き芋などもいかがでしょうか。

札幌コラム8

可愛らしいペット用の好物キャンドルもございます。

 

この他にもお取り扱いがございますので、是非お気軽にギャラリーメモリア札幌駅前店へお立ち寄りください。心よりお待ちしております。

 

お知らせ一覧へ戻る