お知らせ

広大な自然を感じるモダン仏壇「アンテロープ」のご紹介

2019年10月21日

広島紙屋町店

10/8の寒露も越え、暦の上では秋本番ですね。広島市内も徐々に寒くなって来たり、日が落ちるのが早くなったりと季節の移り変わりを感じます。

1901021広島コラム2

広島店のショーウィンドーも秋の訪れを受けて衣替え。実りの秋、読書の秋、食欲の秋…色々なイメージで展示を行っております。

1901021広島コラム1

さて。こちら、何の写真だと思われますか?堂々と刻み込まれた波のような模様、思わず目を奪われますよね。

1901021広島コラム4

こちら実は…お仏壇の扉なんです。名称はアンテロープ、その名の通りアメリカの「アンテロープキャニオン」から命名いたしました。無垢材を大胆に削り出した扉の迫力と美しさは広大な自然を彷彿とさせるのではないでしょうか。陰影も美しく存在感にも目を奪われます。

1901021広島コラム5

唯一無二の扉を引き立たせるために脚付のデザインで仕上げています。また扉のデザインは側面部分にも広がっており、横からみても美しい仕上げです。雄大な秋の自然と重ね合わせて、自然や山登りがお好きだった方をお祀りいただく空間としてお選びいただくのもよろしいかと思います。アンテロープの動画や詳細につきましてはこちらからご覧いただけます。

 

今回は「秋」をイメージしてアンテロープを紹介させて頂きました。

63100-IMG_1013
ギャラリーメモリア広島店は現代仏壇を販売している直営店です。ミニ仏壇から半間サイズの仏壇までご提案出来て、マンションの方や仏間が無い方でも手を合わせて頂けるよう70種類以上のお仏壇を展示しております。

 

またスタイリッシュでモダンなデザインを数多くそろえておりますので、きっとお客様が手を合わせていただきやすいメモリアルスペースがご提案できると思います。是非皆様のイメージをお教え下さいね。

1901021広島コラム3

またお選びいただける仏具はお客様それぞれで違います。当店の仏具は100種類以上ご用意がございます。さわやかなガラス、深みのある陶器、一つ一つに個性が光る天然石、重厚感と高級感を併せ持つ真鍮製など、イメージに合わせた祈りの空間をご提案させていただくことができます。

 

是非近くをお立ち寄りの際は足を止めていただけるととてもうれしいです。

広島店外観

ギャラリーメモリア広島店は本通り駅すぐそば、「現代仏壇」と大きな赤い看板が目印です。アストラムラインからは南3-2出口のエスカレーターをあがるとすぐです。もし場所が分かりにくい場合は是非フリーダイヤルまでご連絡くださいませ。

 

またカタログのご用意もございますので、お店に行く前にまずはカタログを…といったお客様は是非お問い合わせ下さいませ。フリーダイヤル0120-5969-76までお電話ください、ご対応させて頂きます。

 

お知らせ一覧へ戻る