お知らせ

可愛いミニ骨壺「たまごころ」のご紹介

2019年12月11日

神戸三宮店

12月に入りました。
寒さが急に厳しくなり、冬の到来を実感する毎日です。

 

ギャラリーメモリア三宮店に、新しいミニ骨壺が入荷いたしました!その名も「たまごころ」。
1912三宮コラム1

手のひらサイズの、卵のフォルムをした可愛らしいミニ骨壺です(真鍮製)。再生、復活、誕生の意味をもつたまごを、故人を偲ぶ手元供養のシンボルとしてデザイン。色は左から順に、カメオベージュ・墨色・金砂の3色です。大切なご遺骨なので、ネジタイプのフタで二重構造にしています。

1912三宮コラム2

金属製なのに冷たさを感じない、可愛らしい姿に気持ちが和らぎます。金色の図柄は、空から降り注ぐ光りのキラメキを金のドットで表現しています。光りの当たる角度により、色々な表情を見せてくれるミニ骨壷です。

1912三宮コラム3

■ 商品名:たまごころ
■ サイズ:直径40mm×高さ約50mm (ご遺骨を入れる開口部 約2.5cm)
是非、実物をご覧に、ギャラリーメモリア神戸三宮店までお越しください!

 

また、今年も店舗の近くでは12月6日(金)~12月15日(日)まで、「神戸ルミナリエ」が開催されます。
2019年のテーマは「希望の光に導かれて、25年」。

 

震災から25年、復興のシンボルとして、毎年この時期に希望の光を点灯してきました。今年も多くの人で賑わい、多くの人の心を癒してくれますように。行かれる方は、マフラーや手袋 ホッカイロなど、防寒グッズを忘れずにお出かけください。

 

<※ご連絡> 12月28日(土)~1月3(金)まで、年末年始のお休みとさせていただきます。

お知らせ一覧へ戻る