お知らせ

手元供養品「ソウルジュエリー」ミニ骨壷「たまごころ」をご紹介

2020年1月22日

仙台青葉通店

この度、ギャラリーメモリア仙台青葉通店に、お骨の入るペンダント「ソウルジュエリー」と、手元供養にぴったりな、可愛らしいミニ骨壺「たまごころ」が新しく入荷致しました。

ペンダントとたまごころ

「ソウルジュエリー」は、インナーポケット付きの遺骨ペンダントです。

ペンダント_展示

ペンダント_フィアンマ_花

可愛らしいオープンハート、無限の繰り返しを意味するメビウス等、普段の生活でも身に着けやすいデザインをセレクト致しました。店頭に展示されている分以外にも、様々なデザインのペンダントをお取り扱いしておりますので、お好みや故人様のイメージに合わせてお選び頂けます。

お入れできるご遺骨は、およそ米粒半粒の大きさです。専用のキットが付属しておりますので、ご自身の手でご遺骨をお収め頂けます。大切な方といつも一緒にいたい、そんな想いに寄り添う事のできる、特別なアクセサリーです。

たまごころ

こちらは「たまごころ」。掌に納まる小さなサイズと、ころんとしたデザインが可愛らしいミニ骨壺です。その名の通り、デザインのモチーフはたまごです。再生、復活、誕生の意味をもつと言われており、イースターのお祭りでも飾りに使用されております。

お色は艶のあるブラック「墨色」と、マットな質感の「カメオベージュ」、上品に煌めく「金砂」の三色です。

蓋

コンパクトながらも大変しっかりとした造りになっており、本体は内蓋、外蓋の二重構造。鋳物で有名な富山県高岡市で、職人が一点一点お作りしています。丈夫な金属の外殻が、大切なご遺骨をお守り致します。お仏壇の中で祀るのは勿論、携帯して一緒にお出かけになるお客様もいらっしゃいます。

 

その他にも携帯タイプのお位牌や、可愛らしいサイズのおリン、もう少し大きなサイズのミニ骨壺、開放的なオープンタイプのお仏壇等、お手元でのご供養にご利用頂ける様々なお品物をご準備しております。

 

専門の知識を持ったスタッフが、お客様の祀り方のご希望に合わせ、最適なお品物をご提案致します。是非ギャラリーメモリア仙台青葉通店までお越しくださいませ。

 

お知らせ一覧へ戻る