お知らせ

新商品内覧会2020開催のお知らせ

2020年1月27日

東京銀座店(閉店)

遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もギャラリーメモリア東京銀座店を宜しくお願い申し上げます。

さて今年も新商品の仏壇仏具が多数登場しました。今週より開催の新商品内覧会の日程をお知らせいたします。

 

新商品内覧会2020
日程/1月29日(水)・30日(木)
時間/10:00~18:00
場所/ギャラリーメモリア東京銀座店
   東京都中央区銀座1-8-21(TEL/0120-059-690)

 

新商品を少しだけ紹介させていただきます。

新商品ネージュ

ネージュ

クラシックとモダンの融合を目指した、ブルーブラック色の四つ脚仏壇です。本尊を置くスペースの背板には、雪の結晶をあしらっています。冬の夜空と月明かりに照らされて輝く雪の結晶をイメージしました。他にはないスタイリッシュなデザインと、それを叶える高い技術をお確かめください。

 

新商品テネラ

テネラ12001300

学習机のパイオニア、浜本工芸様とコラボレーションした仏壇です。『浜本工芸』と言うと皇室の献上品に選ばれたことでも有名ではないでしょうか。下台は1200サイズは経机、1300サイズは椅子になっており、日々のお祀りに便利です。丸みのある優しいデザインに、楢無垢材のぬくもりを感じるお品に仕上がっています。

 

他にも『モダンデザインの父』ウィリアム・モリスの柄を取り入れた仏壇、朝ドラでも話題!な信楽焼の仏具、カラフルで花モチーフを施した可憐な位牌…など注目の新商品を展示しています。

※販売前の商品もございます。予めご了承くださいませ。

新商品が全て揃ってご覧いただける貴重な機会となっております。是非ご来店ください。

 

また新商品はカタログにも掲載しております。無料で資料請求を受け付けています。紙のカタログはかさばるからちょっと…という方には電子カタログもございます。詳細はこちらよりご確認ください。

 

お知らせ一覧へ戻る