お知らせ

北欧風のモダン仏壇とヴェネツィアンガラスの仏具が入荷しました!

2020年2月17日

大阪梅田店

ギャラリーメモリア梅田のホームページをご覧の皆様、こんにちは。

今回は、2020年新商品の仏壇「エール」と、仏具の「オンダ」をご紹介いたします。

エールライト_ダーク

現代仏壇「エール」は、脚付きの北欧風デザインが特徴的なモダン仏壇です。

 

オンダ

オンダ_UP

オンダ」は海を連想させるインディゴブルーと、波打つ縁部分が特徴的なヴェネツィアンガラスの仏具です。

 

梅田店には現在「エール ダーク」を展示しております。

梅田店内エール

ウォールナットを使用した扉と脚部のデザインは一体感があり、すっきりとコンパクトな印象です。また、内部には落ち着いた色目の独自のシートを使用し、お祀り空間を美しく演出します。
スタイリッシュなお家に、また、おしゃれだった故人をイメージされる方におすすめの仏壇・仏具です。

 

★「エール
サイズ(幅×奥行×高さ/単位:mm):430×380×1200
色:ライト/ダーク
産地:日本
材質:ウォールナット、ハイグロスシート、布

★「オンダ
サイズ(直径×高さ/単位:mm)
花立…70×110、香炉…100×70、火立…70×45、茶湯器…50×55、仏飯器…60×35
産地:イタリア
材質:ヴェネツィアンガラス

 

ギャラリーメモリア大阪梅田ではこのほかにもたくさんの仏壇、仏具を展示しています。お客様の『こんな風にしてあげたい』というイメージを大切に、気持ちに寄り添いながらお仏壇選びをお手伝いします。少しでもお客様のお力になれれば幸いです。商品や仏事について些細なことでも分からないことがあれば、お電話・メールでもご相談ください。

皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

 

お問合せ:0120-596-939
メールアドレス:umeda@memoria.jp
営業時間:午前11時から午後7時まで
定休日:年末年始のみ

お知らせ一覧へ戻る