お知らせ

可愛いペット供養グッズ、コッコリーノのご紹介

2020年3月27日

大阪梅田店


ギャラリーメモリア大阪梅田のホームページをご覧の皆様、こんにちは。

 

今週、店頭に桜の花がディスプレイされました。毎週、店のお花を生けに来てくださるフラワーコーディネーターさんのセレクトで、店頭の入口はまさに春爛漫。このままたった1週間で終わらせてしまうのはもったいないと、急いで撮影を行いました。

200326梅田コラム1

一緒に写したのは、「Coccolino コッコリーノ」ペットのための手元供養品です。

200326梅田コラム2

Coccolinoとは、イタリア語でかわいい子、お気に入りの子、という意味。柔らかい輪郭を見ていると、こちらまで和むような気持ちになってきます。内部は空洞で、お骨やお気に入りだったおもちゃ、使っていたリードなど、思い出の品を納めることができます。

200326梅田コラム3

かわいい形とサイズなので、なでたり、抱っこしたり、季節の飾りつけをしてあげたり…ペットを見送ってきたという方にも、今ペットと暮らしている方にも心からおすすめできるお品です。

 

Coccolino ワンチョ B ホワイト
サイズ:W82xD104x145 mm
材質:陶器(底蓋…アルミ)
製造地:イタリア

 

ギャラリーメモリア大阪梅田ではこのほかにもたくさんの仏壇、仏具を展示しています。お客様の『こんな風にしてあげたい』というイメージを大切に、気持ちに寄り添いながらお仏壇選びをお手伝いします。少しでもお客様のお力になれれば幸いです。

 

商品や仏事について分からないことがあれば、お電話・メールでもご相談ください。皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

 

ギャラリーメモリア大阪梅田店
お問合せ:0120-596-939
メールアドレス:umeda@memoria.jp
営業時間:午前11時から午後7時まで
定休日:年末年始のみ
 
 

お知らせ一覧へ戻る