お知らせ

現代仏壇カタログのお届け・電話相談を承っております!

2020年5月8日

広島紙屋町店

皆様こんにちは。連日コロナウイルスのニュースで心配事が絶えない毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

いつものゴールデンウィークなら広島では毎年お馴染み「フラワーフェスティバル」が開催され、店舗付近もにぎやかなのですが、今年はフラワーフェスティバルも残念ながら中止となり、人通りもまばらな日々です。今しっかりと対策し、また皆でイベントを楽しめる日々が来ることを信じて日々頑張っていきたいですね。

 

さてギャラリーメモリア広島紙屋店では、マスク着用・店内の換気など万全なコロナ対策を行いながら営業しております。中には、「来店するのは不安…」というお客様もいらっしゃると思いますので、今回は送料無料でお届けできる総合カタログと、お電話・メールでのご相談についてご紹介いたします。

 

200508広島コラム11

こちらは当店で取り扱っている現代仏壇、仏具がすべて掲載された総合カタログです。商品の写真はもちろん、寸法サイズ・材質等を詳しく掲載しています。

200508広島コラム2

カタログには、現代仏壇のコンセプト「魂棚」のストーリーや、商品の動画を見られるQRコードも掲載しています。ご家族揃ってゆっくり検討したい場合におすすめです。

200508広島コラム3

ご購入者様の設置事例集も一緒に送付いたしますので、お祀りのイメージもつかんでいただけますよ。カタログのお申し込みは、カタログ請求フォームまたはお電話(0120-596-976)で承っております。

 

また仏壇・仏事の相談をメールまたは電話でお受けしております。

 

【お問合せ方法】

① メールでのお問い合わせ:hiroshima@memoria.jp
② 電話でのお問い合わせ:0120-596-976

 

「買替をお考え」「新しくご用意したい」「分骨用の骨壺が欲しい」「可愛いリンはない?」「線香・小物を探している」など、どんなお悩みでもお答えします。ご希望に合わせてカタログ以外の別途資料もお送りしたいと考えていますので、是非お問い合わせくださいませ。丁寧にお話を伺い、細かな部分までご提案させていただきます。

 

ご来店の際は、店内の混雑を避けるために、来店時間の予約をお受けしております。こちらも電話またはメールでご予約ください。なお、新型コロナウイルス対策のため営業時間が一部変更になっている場合がございます。大変恐れ入りますがご来店の際にはギャラリーメモリア広島紙屋町のホームページをご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る