お知らせ

当店ではコロナ感染防止対策を実施しております

2020年6月9日

横浜関内店

4月に緊急事態宣言が出されてから約2か月、不要不急の外出の自粛や【3密】(「密閉」「密集」「密接」)を避ける行動をなさってこられたと思います。
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、新型コロナウイス感染症がなくなったわけではなく、まだまだ「密」を避けたり「こまめな手洗い」や「咳エチケット」などの注意が必要です。
横浜関内店では5月23日(土)より通常営業となりましたが、以下のような対策を行って感染予防に努めています。

 

①お客様と対面するカウンターにはビニールシートを張らせて頂きました。

横浜G01

 

②ご来店のお客様へ手指の消毒液をご用意しております。

横浜G02

 

③出入口を空けて換気に努めています。

横浜G03

 

④販売員はマスクやフェイスシールドを着用して接客を行っています。

横浜G04

横浜G05

 

⑤ お客様がお帰りになった後は、アルコール除菌シートでテーブルや椅子を拭いて次のお客様をお待ちしています。

 

このような状況ではございますが、ご先祖様のご供養の為に、私どもは日頃より精いっぱいのお手伝いをさせて頂きたいと考えています。夕方になりますと他の時間帯に比べ多少混雑いたします。密を避けるためには、午前中やお昼過ぎのご来店をお薦めします。
またお電話でのご予約・相談も承っております。お客様に安心してご来店いただける環境づくりに努めてまいります。

 

早く気軽にお立ち寄り頂ける日常に戻るといいですね!暑くなって参りましたので、水分補給をしっかりしてこの危機を乗り越えましょう!

横浜G06

ギャラリーメモリア横浜関内店お問い合わせ先:0120-515-969

 

お知らせ一覧へ戻る