お知らせ

コアボトルで手元供養~これからもずっと一緒に~

2021年2月19日

横浜関内店

こんにちは。今回はギャラリーメモリア横浜関内店より、コアボトル(骨壺)のご紹介をいたします。

 

「大切だった人にいつも近くで見守ってほしい、ふだんの暮らしの中に大切な人との絆をもっていたい…。」コアボトルはそんな気持ちに寄り添い、ご遺骨や指輪などのご遺品を大切にお守りすることができます。

200219横浜店コラム1_2

コアボトル【カリーナ ミント】 仏壇【ウィロー

200219横浜店コラム3

200219横浜店コラム1_1

マカロンのような丸いフォルム。透明感のあるキャンディカラー。半透明のアラバスター天然石を使っているからこそできる唯一無二のコアボトルです。

 

200219横浜店コラム2

コアボトル月の歌 仏壇ペタル

「月の歌」はハンドメイドで作られた陶器製の骨壺です。模様は蓋の内側まで丁寧に描いています。

 

200219横浜店コラム4

コアボトルジャンナ

岩手県の伝統工芸「南部鉄器」の魅力を取り入れたコアボトル。

重厚感がありながら、表情のあるオリジナル模様とカラーリングが温かみのある表情をつくりだしています。

 

200219横浜店コラム5

たまごの形をしていて手のひらに包み込める大きさのたまごころ】(左)

石川県の伝統工芸「山中塗」と京都の組みひも飾りのコラボレーションこくりこ】(右)

 

いかがでしたでしょうか。この他にも、ギャラリーメモリア横浜関内店では様々なデザインのコアボトルや手元供養品を展示しています。お客様の祈りのスタイルに合わせてご提案いたしますので、ぜひお近くへお越しの際はお立ち寄りください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

・・・公式SNSを始めました!・・・

Facebook
Instagram

商品の紹介だけでなく、店舗周辺のご案内や動画も公開しています!ぜひフォローやいいねをお願いいたします。

 

ギャラリーメモリア横浜関内店

■電話番号:0120-515-969
■メールアドレス:yokohama@yagiken.co.jp
■営業時間:午前10時から午後6時まで
■定休日:年末年始のみ

 

お知らせ一覧へ戻る