お知らせ

今までになかった手元供養のカタチ『リンデン』

2021年4月27日

神戸三宮店

まばゆい新緑の季節、大きな木々に包み込まれると、心も体も癒してくれます。

新緑

今回は、新商品の『リンデン』をご案内いたします。

リンデン

リンデンとは、「菩提樹」を意味します。お釈迦様が菩提樹の木の下で、悟りを開いたとも言われています。ちなみに花言葉は「結ばれる」「結ばれる愛」など、ギリシャ神話の中に由来となっている逸話があるようです。

 

樹木を模った、まるでオブジェのようなインテリア性の高いデザイン。色はダークライトの2色から選べます。木の形は、菩提樹を元に形をデフォルメしつつ、「シンボルツリー」らしい佇まいになるようにと女性デザイナーが手掛けました。優しさに包み込まれそうですね。

 

ミニ骨壷やペンダント位牌、ソウルジュエリーなど安置する場所にするなど、手元供養に適したコンパクトなサイズ感です。大切な方との思いを『リンデン』で、つないでください。

他にも手元供養商品を多数取り揃えております。

手元供養品

 

【お問い合わせ先】

現代仏壇直営店ギャラリーメモリア神戸三宮
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町94-2
電話番号:0120-596941
メールアドレス:san_nomiya@yagiken.co.jp
営業時間:10:00-18:00
定休日:年末年始

 

※お電話かメールにてご来店の予約を頂ければ、スムーズにご案内可能です。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

インスタグラム・Facebook始めました。是非フォローお願いします。
■神戸三宮店公式Instagram
■神戸三宮店公式Facebook

 

お知らせ一覧へ戻る