お知らせ

秋彼岸に「お供えセット」はいかがですか?

2021年9月17日

仙台広瀬通店

青葉通りから広瀬通に移転オープンし、約3週間が経ちました。心機一転、気持ちも新たに頑張って参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、涼気を感じられる今日この頃。本格的に秋へバトンタッチしそうですね。秋と言えば秋彼岸。お彼岸にも普段のお参りにもぴったりな「お供えセット」をご紹介いたします。

お供えセット①

「お供えセット」の中身は線香、ロウソク、お香。2か月ごとに違う香りを包んでおり、現在販売しているのは9・10月のセット。季節ごとに様々な香りを楽しむことができるので、贈り物や手土産にはもちろんのことご自宅でお供えするのにもオススメです。

お供えセット②

こちらが9・10月のパッケージ。ブラウンを基調とした秋らしい落ち着いた色合い。

お供えセット③

2021年の秋分の日は9月23日。秋彼岸は秋分の日を中日として前後3日間なので、今年は9月20日~9月26日です。この世とあの世がもっとも近くなるとされるお彼岸。こちらの思いも届いてくれそうですね。

 

その他にも様々な種類のお線香、石鹸成分でできた「シャボンフラワー」、「ちりめん和菓子・ケーキ」などお供え向け商品を多数取り揃えております。

 

新店舗は地下鉄広瀬通駅より徒歩2~3分、仙台駅から徒歩5分ほどの場所にございますので、お買い物やご用事ついでにお気軽にお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

★ギャラリーメモリア仙台広瀬通公式SNS更新中★
→Instagramはこちら!
→Facebookはこちら!

 

お知らせ一覧へ戻る