お知らせ

もうすぐ春彼岸

2022年3月16日

仙台広瀬通店(旧:青葉通)

今年、2022年の春彼岸は3/18(金)~3/24(木)まで。会いたい人に気軽に会いに行けない日々が続いていますが、そのような中だからこそ家族や友人とのつながりを大切にしていきたいですよね。

ギャラリーメモリア仙台広瀬通店では、進物用にふさわしい桐箱入りものから、ご自宅でお香代わりに焚けるものまで、様々な種類のお線香を取り揃えております。「こんなに種類があるお店はなかなかこの辺にないのよね」と、お客様から嬉しいお声を頂くこともしばしば。

01春彼岸-線香棚

02春彼岸-線香棚

「でもお線香だと他の人とかぶってしまうかな?」

「お線香だけじゃちょっと寂しいかな?」

そうお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そんな方にご紹介したいのがこちらのシャボンフラワー。石鹸成分でできている為水やりの必要がありませんし、このまますぐ飾ることができるのが嬉しいですよね。品のある色合いで贈り物にぴったりです。

03春彼岸-シャボン花

04春彼岸-シャボン花

次にご紹介したいのはこちらのお菓子。色鮮やかなフルーツにふわふわのクリーム。甘い香りが漂ってきそうですが・・・実はこちら、ちりめん細工でできているんです。お供えとしてはもちろん、お部屋のインテリアとして飾っても素敵です。賞味期限を気にせずいつまでも綺麗にお供えすることができますよ。

05春彼岸-ちりめん洋

お好きなミニ線香と組み合わせればオリジナルのギフトセットの完成。離れているご家族や友人のことを思い浮かべながら選んでみてはいかがでしょうか?

06春彼岸-セット

07春彼岸-BOX

包装・熨斗掛けはもちろん、店舗からの発送も承っております。お気軽にお申しつけ下さいませ。

 

★ギャラリーメモリア仙台広瀬通公式SNS更新中★
→Instagramはこちら!
→Facebookはこちら!

お知らせ一覧へ戻る