お知らせ

新生活におすすめのミニ仏壇「ペタル」

2022年4月14日

仙台広瀬通店

4月も中旬に差し掛かり、仙台では桜が満開に。今年は一部の公園でお花見の屋台が出ているそうで、会場方面へ向かっているであろう人たちが楽しそうに歩いていくのを見かけます。

4月といえばお花見。4月と言えば新生活。

 

お引越しされた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方にご紹介したいのがこちらの「ペタル」です。

仙台‗新生活①ペタル

“小さな思い出BOX”として一人暮らしのお部屋やアパートにも気兼ねなくお祀りできるサイズ感です。

思い出の品を入れたり

お写真を飾ったり

お位牌を安置したり

分骨した骨壷を納めたり

仙台‗新生活②③④ペタル

“大切な人との思い出スペースをつくりたいな”

“実家には仏壇があるし…でも自分の手元にも何か置いておきたいな”

そんな思いを叶える商品です。

また、持ち歩きしやすいサイズの「ペンダント位牌」も大変ご好評いただいております。

仙台‗新生活⑤ペンダント位牌

ペンダントチェーンやストラップチェーンを通せば肌身離さず身に付けられるお守りに。新生活の地にもお持ち運びしやすいですし、思い出の旅行先に連れて行って差し上げたという方もいらっしゃいます。

新しい生活、新しい会社、新しい学校・・・

希望と期待に溢れている一方、時には不安や心細さを感じる場面もあるかもしれません。そんな時大切な人を身近に感じられれば心強く思えそうですね。

 

どちらの商品も仙台に展示がございますので、ぜひお気軽にギャラリーメモリア仙台広瀬通店までお問合せ下さいませ。

 

★ギャラリーメモリア仙台広瀬通公式SNS更新中★
→Instagramはこちら!
→Facebookはこちら!

お知らせ一覧へ戻る